版画ワークショップについて
日時: 8月21日(日) 銅版画 10:00~16:00
      8月28日(日) 木版画 10:00~16:00
場所: 銅版画工房アトリエ凹凸513号室
定員: 各日15名(中学生以上)
参加費: 3,500円(材料費込)当日お支払いください。

お申込み方法
参加希望の日にち・申込者氏名・ご連絡先・参加人数・参加者氏名を明記のうえ、eメールまたはFAXにてお申込みください。
アトリエ凹凸 E-mail : outotsu@outotsu.com  (件名 「銅版画もしくは木版画ワークショップ申込み」
          FAX  : 0798-23-2632
*定員になり次第締め切りとします。
*お問い合わせは  アトリエ凹凸 TEL 0798-23-2629  担当: 神野(カンノ)・近松(チカマツ)


銅版画ワークショップの持参品
・下絵(15x18cmの銅板を使って制作しますので、その大きさでイメージを考えてください。
 線的なイメージがこのましいです。オリジナルの絵でなくても、写真や既存の絵を使ってくださっても結構です。
 トレーシングペーパーに、Bくらいの鉛筆でしっかり描いてきてください。
 トレーシングペーパーをお持ちでない場合は、事前にこちらからお送りしますのでお申し出ください。)
・エプロン
・筆記用具
・昼食(歩いて7分ほどのところにコンビニがあります。)

*当日は汚れても構わない服装でお越しください。 

木版画ワークショップの持参品
・下絵(17x24.5cm以内 木版は色をつけたい形を残し、そのまわりを彫ります。
 細い線を残して彫るのはとても難しいので、できるだけ太い線や面で描いた絵をお勧めします。
 今回は2色を使ってどこを何色にするか色鉛筆などで色をつけてください。)
・あれば彫刻刀
・鉛筆
・いらない布巾(雑巾)
・水性絵具(アクリル絵の具は不可)
・絵皿(またはその代わりになるもの)
・筆
・エプロン
・昼食(歩いて7分ほどのところにコンビニがあります。)

*当日は汚れても構わない服装でお越しください。

下記のFAX申し込み用紙をご利用いただいても結構です。

 BACK to HOME